2024/09/25  どんな🍙にするかな?

ようやく朝晩涼しくなりましたね〜☺️

日中はまだまだ気温が高いけれど、以前のような蒸し暑さはなく過ごしやすくなってきて嬉しいですね〜☺️

今日は、久しぶりに芝生ヒロバでちょうちょやトンボを追いかけたり、

シャボン玉で遊んだりしてきました☺️

さてさて、先週もブログで告知しておりました🍙持参のお散歩の件ですが、

27日(金)に実施します!!!

宿題的に1週間ほどありましたが😅

お子さんが食べ切れる🍙の大きさと量、答えは出ましたかー?

そんなわけで、27日金曜日は、お昼ご飯にママのお手製の🍙弁当を持って、

お散歩に出かけようと思います☺️

また寒暖差が出てきましたので、服装も天気予報とにらめっこしつつ

ご用意くださいね☺️

ママ達お忙しいかとは思いますが、宜しくお願い致します。