遠くまで飛ぶかな⁉️🤔

今日はお部屋で紙飛行機を作ったよ〜‼️✈️

折角だから、お外に持って行って飛ばそう✊

って事で、作った飛行機を持ってお散歩に出発〜🎵

誰が一番遠くまで飛ばせるかな〜😃⁉️

やまとくんの飛行機はくるっと回って戻ってきました😆

さらちゃんの飛行機は、、

おお‼️遠くまで飛んでる〜‼️

これにはさらちゃんも大喜び✨✨

れんくん、ごうきくんは、頑張って飛ばそうとするのですが、中々上手く飛ばせませんでした💦

飛行機は、ポケットに大切にしまっていました😊

また先生と練習しようね✊

本物の飛行機も、空を飛んでいたんだよね🎵

皆んなで空を見上げて、「やっほ〜!」と叫んでいました🎶

またみんなで遠くまで飛ぶ飛行機作って遊ぼうね!!😳

12/21のごはん↓

☆しゅうまい

☆ジャガイモの青椒肉絲風

☆筑前煮

☆海老天巻き

☆りんご🍎