2021/10/26①

昨日のばーばーに降っていた雨で

みんなの今日のお散歩エリアがすこーし

狭まってしまった今日のおさんぽ🥲🥲

午前中はやっぱり公園も芝生広場も

すこーし濡れているかな〜🥺と

思ったら噴水広場の奥の芝生はしっかり乾いていました😌✨

みんなでドロケイ遊びをスタート👮‍♂️🚨

女の子チームが警察になりきって「待てーーー🚔!」と

めちゃくちゃ大きい声で叫びながら追いかけ回していました💦😅

なかなかのなりきりっぷりに捕まってしまった子たちは

自ら正座で待機、、、🤣🤣

「怖かった、、、😶」とポロリとつぶやいている子も🤣

午後のお散歩はちょっと遠くの公園へ🌟

先生ももう油断していましたが雨上がりで

蚊が飛んでいたようで🥲🥲

刺さちゃったこがちらほら、、、

まだまだ油断はできないようです🥺