2021/10/28①

今日の午前中は少し長めのおさんぽへ

行けそうだったので異年齢さんメンバーでしたが

ガラガラ公園に向かって出発しました〜🍀😊

頑張って歩いたけどまさかの先約で

他の保育園のお友達がたくさん🥺

そのままUターンをして手間の消防車公園へ🚒

滑り台も鉄棒もカラフルのおイスもあるから

消防車公園も楽しいよね〜♪😇

ひとりが鉄棒を始めるとみんなも真似っこして

ぶら〜んとぶら下がりさんたちがたくさん🤣

その後もひとりが滑り台へ行くと

みんな揃って滑り台へ😘

仲良く一緒にぎゅーして滑ったり

まだまだ階段を登るのに恐怖心のある

ちびちゃんのお尻を支えてあげたりと

ほっこりな一場面がたくさんのおさんぽになりました🥰