2021/10/29②

午後からはみんな揃って児童館へ🍀😊

電車組🚃さんとお車組🚘さんで分かれて

お昼寝あとから出発〜♪😘

人数が多かったので枠をふたつ頂きましたが

なぜかみんな片方に寄る習性があるようで、、、

仲良しさんなのはとっても良きことだけど

ディスタンスで遊ばないとね🥺

ふたつの枠できちんと分かれてからも

みんなそれぞれにいろんなペアで一緒に遊んでいました🥰

今日はブロック遊びとワニワニぱっくん遊びで

みんなの個性が光っていました✨😊

ブロックはロボット🤖やガンダムや新幹線🚅も

それぞれみんな真剣に作って完成していました🥳

ワニワニぱっくんのワニさんには

「ワニさん🐊お腹空いてない?」とたくさん食べものを

どしどしと食べさせてあげていました😝

大人数で賑やかに児童館におじゃましました😘