2021/11/06

朝イチからお散歩❗️お散歩❣️おさんぽーー〜っ🤗

今日は大きい子達からスタートです♪

オアシスの芝生広場では大きい男子たちが馬跳びやブリッジなどして体を動かしてきました〜!!

動きすぎて「疲れた〜😵」とバテ気味でした😅

2番手のちびーず2人組みは、どんぐり拾い❣️

「♫どんぐりコロコロどんぶりこ〜っ」って口ずさむヨッシー。

とっても上手に歌えるのでビックリしたよ〜😊

最後は異年齢さんチーム!

づづ達がどんぐり拾いをしたと聞いて、自分たちもリクエスト!

どんぐりの帽子もいっぱい落ちてたし、上からまだまだポトン!ってどんぐりが落ちてきたりして大はしゃぎ😁

たくさんのどんぐりで、いっぱい遊んできました!

ちなみに…午後の散歩もどんぐり遊びの続きをしに行ったのでした〜笑😊