コロコロ隊!?😝

 近ごろのアップル園は、、、

「先生〜コロコロしたい!😚」

「コロコロタイムまだ〜??😬」といった

会話が飛び交っています♪

先生たちは毎日、朝昼夜と

みんなが遊ぶお部屋を隅から隅まで

お掃除機をかけていますが、、、

掃除機では吸いきれないカーペットに

からんだ髪の毛や小さなほこりや

糸くずはアップル園のみんなが

コロコロ隊になって綺麗にしてくれます😘

もちろん!強制労働ではありませんよ〜😆

コロコロ〜と転がすことも

自分でコロコロするとコロコロに

ゴミがつくのが目に見えるのが嬉しいようで🍀

最初はお姉ちゃんお兄ちゃんだけでしたが

今ではちびちゃんたちまで率先して😝

たしかにアンパンカーペットが

少し白くなったような〜😌

いつまでコロコロブームが

続くかわかりませんが、、、🤣🤣

みんな揃って楽しくコロコロ〜♪と

コロコロ隊なってアップル園を

綺麗にしてくれています🌼😌