2021/11/09②

続いて午前中の女の子メンバーのお散歩は😌

雨上がりでよく滑る💦風も冷たい💦芝生広場もびたびた💦

遊ぶところがないな〜🥺とテレビ塔登りに行きました♪

新しいお友達はみんなと初めてのテレビ塔✨

もう何度か来たことがあるつっきーゆうちゃんペアが

優しく誘導してあげていました〜🥳

「怖い?大丈夫?😰」と声をかけてあげながら

みんなのお散歩コースのミスト広場や水の宇宙船が

ぜーんぶ見られて嬉しいそうでした🥰

新しいお友達もこれからみんなで一緒にここから見える所

たくさんお散歩に行こうね😌🍀

午後からの児童館第二陣チームは

またまた大人数でおじゃましました😘

フロア開放にこちらも大興奮😍汗かいちゃったね♪