2021/11/11

11月11日ポッキーの日のアップル園の様子をお届けします〜♪

「今日はポッキーの日だよ〜🥳」とお話しても

きょとん🥺とする子ばかり、、、

先生が学生の頃はコンビニやスーパーに売ってる

ポッキーをお友達と持ち寄ってお弁当の時間に

食べたんですが、、、🥺今の子達はしないのかな😅?

でもお昼すぎに出発したお散歩メンバーには

「ポッキー大好きだよ〜❤️」と言ってもらえました☺️

朝イチで出発した女の子揃ってのおさんぽも

お昼すぎからのミッキー号で出発したお散歩も

優しいお姉さんがたくさんでした🍀😌

一緒に手をとってあげたり、ミッキー号を

押してあげたりとほっこり場面がたくさん♪

チーム異年齢のおさんぽは夕方近くの時間で

だいぶ冷えてきた気温にみんなもびっくり💦

たくさん走ってから早めに帰ってきました🥲

どんどん冷え込んできそうなお天気、、、

みんな体調には気をつけていこうね🥺