2021/11/21

今日は女の子チーム&かずくんと動物園へ行ってきました❤️

お家でお兄ちゃんたちから動物園行って楽しかったってお話をよく聞くみたいで😊✨
妹のりおちゃん、あーちゃん初‼️動物園へ🍀


日曜日なので混んでましたがぞうさん🐘レッサーパンダさん、キリンさん🦒コアラさん🐨ペンギンさん🐧などなどたくさん見れて大満足🌟


日曜日なのでイベントもたくさんやっていて、木やどんぐりを使ってうさぎさんを作ったり、ウォークラリーに参加してシール&ポストカードもらったりといつもとはまた違う楽しみ方をしました〜🥺

ずーっと楽しい〜と言ってもらえて先生も嬉しいです🥰✨
これでお兄ちゃんたちにいろんなお話できるね👍🏻‼️