2021/11/22

雨ふりざーざー☔️の月曜日🥺

おさんぽに行こうにも雨の日の救世主である

オアシスのお魚さん広場もイベント設営で遊べず🥲

月曜日はどこの施設もおやすみのところばかり🥲

お部屋遊びの1日となりました😔🏠

それでも朝からみんな元気いっぱい♪

午前中はお魚釣り大会🐟🔥とパズル遊びで分かれて

順番こに遊んで楽しいみました〜🥳

ベットの隙間にブロックやおもちゃを追い込みがちの

アップルっ子たち、、、😅

ちびボールやブロックの数がどんどん減っては

お掃除タイムに隙間から発掘される毎日🤣

お魚釣りも始める前に「ピンク色のお魚はいくつかな?」

「黄色のお魚は5つあるね!」と数を確認にしてから

遊びはじめてお片付けのときもきちんと

数が揃ってるいるか確認しました🤣🤣

今日の雨降りが終わると明日からは本格的な

寒さがやってきそうな予報🥺

それでも明日は元気いっぱいお外で遊べるといいね😘