2021/11/23

賑やかな祝日になったアップル園🍎😆

祝日ならでは朝から異年齢さんでのお散歩が続きました♪

第一陣は男の子揃って公園に😇

平日幼稚園に行っている子は幼稚園での独特な

遊びをいろいろと教えてくれたり、

お兄ちゃんたちの真似っ子が大好きなちびーずは

ひっついてみんな同じ遊具で遊んでいました😘

お手伝いでお買い物に行ってくれた6歳以上の

お兄ちゃんお姉ちゃんメンバーはアップル園の

美味しいお給食になる材料や日用品を調達しにスーパーへ🥳

みんなのおかげで大量に買えたようです☺️♪

久しぶりにアップル園に来たお友達も多くみんなが

嬉しいそうに一緒に遊んでいる姿がたくさんみられた

賑やかな祝日になりました〜🥳