2021/11/29

今日のおさんぽは女の子メンバーからスタート😇

るんるんな4人組で公園にしゅっぱーつ!

活発女子ーずもお兄ちゃんたちに負けじと

日に日にジャングルジムで登れる位置が

高くなっていくのに成長を感じました🥲😘

異年齢メンバーでのおさんぽは気まぐれゆづづの

誘導のもと芝生広場へ行きましたがすこーし遊んで

「バス!バス見に行く!😝」と芝生広場から予定変更に、、、

みんなの特等席のミスト広場に並ぶお店の2階へ

「バス見るのはこっちよ〜」と案内してくれました😌🍃

夕方にはおつかいを頼まれた3人で100円ローソンに

行きましたがお目当ての商品はまさかの売り切れ🥺

おつかいを頼まれたのが嬉しいくてうきうきで出発したのに

みんなお顔がうつむきぎみで帰ることに、、、🥲🥲

でも帰り道に見つけたサンタさんの

大きいなくまさん🎅🏻🧸には飛びつくように

一緒に写真を撮りました❣️☺️

くまさんかわいいかったね〜と言うと

「うんう🙅🏻‍♀️ゆうきがかわいいからくまさんもかわいいんだよ〜」と

訂正されちゃいました🤣🤣