2021/12/02

アップル園のお給食の材料はみんなで調達♪

今日はアップル園いちの悪友コンビが朝から

おつかいに行ってくれました😌🍃

2人で仲良く一緒にエコバッグを持つ姿からは

普段から悪だくみをしてにやにやといたずらする2人とはお

思えないほどかわいい姿でした🥺❣️

お昼寝明けにおさんぽに出発したメンバーの中に

ベビちゃんも混じって今日はみんなと一緒に😘

ぐるっとの近場散歩が多かったベビちゃんも

みんなと久屋パークを散策しに長めのおさんぽに♪

寒くなるにつれてベビちゃんもなかなか

おさんぽに行きづらくなっちゃう前にたくさん

お兄ちゃんお姉ちゃんたちとお出かけしようね😎✨