2021/12/06

☔️朝からじっとじめじめの雨ふりの月曜日でした🥺

少人数で順番に地下へ潜るようにお散歩へ😎✨

みんなの雨ふりデーの日にいつもお世話になる

オアシスのお魚さん広場はこの季節に毎年開催される

氷じゃないスケートリンク⛸の設置でいつものように

思いっきり走りまわったりとは遊べず、、、🥲💦

遊べないお魚広場は通り過ぎてNHKのビルまで行き

大きなクリスマスツリー🎄はみんなお顔を真上に上げるほど

たかーくて大きな大きなツリーでした🥳❄️

お部屋の中ではテレビから流れる音楽に合わせて

いつも以上に元気にダンスダンス♪😘

お散歩で思いっきり走り回れなかった分の発散なのか

なんだかいつもより激しめでした😌🤣