2021/12/12

久屋広場からオアシスまでもとっても賑やかな日曜日🍀

アップル園はいつもよりグンと年齢層の低い

ちびちゃんメインの日曜日でした😌✨

いつもは利用が夜に多い子やタイミングが合わずで

お散歩になかなか行けなかった子も今日は揃って行けました🥳

いつも園内でお兄ちゃんお姉ちゃんたちに習って?

なかなかなわんぱくぶりを発揮しているベビーたちは

お散歩デビューを果たして外ではさらにわんぱく度がましましに☀️🤣

アップル園イチのプリンセスなこはちゃんと一緒に

おさんぽにいってお散歩デビューをしたベビちゃんも

一歳ながらもうプリンセスポーズをしっかりと

レクチャーされていました😍🥺

どんどん受け継いでいってね😘将来が楽しみです♪