2021/12/18

お昼間の時間でも10度までいかない

寒い寒い土曜日になりました😵❄️

おさんぽも日陰は避けてお日様が当たっているところを

探しながらのおさんぽになりました🥺

仲良しな姉弟さんたちはおっきいなツリー🎄と

サンタくまさん🧸🎅🏻のところへ♪❣️

ブログではたびたび登場するくまさんですが

みんながそれぞれ順番に会いに行っているので

みんなにとっては初対面🥳

先生たちにはサンタくまさんに会えた時のみんなの

リアクションが嬉しいそうでとってもかわいいです💕😍

寒さがさらに加速して冷え込んだ午後からは

元気いっぱいのお兄ちゃんメンバーでオアシスへ☺️🍀

寒さをしのいで地下を通ると、、、

まさかの未知との遭遇が🕶

福井県のご当地ブースで大きなお米のゆるキャラが

待っていました🤣🤣

一緒に写真を撮りましたが最後まで

お米さんの目が見当たりませんでした🤣🤔