2021/12/24🎄

みんなニコニコ笑顔で登園する子が多かった

クリスマスイブのアップル園♪🎅🏻⭐️

やっぱりみんなも今日がクリスマスイブだと

知っている様子でした😍❣️

それでもそんなすんなりとサンタさんが

来てくれることはありません🙃🙃

「たくさんご飯食べてきてね〜じゃないとサンタさんも

プレゼント持ったまま帰っちゃうよ〜☺️☺️」と

ままたちに言われている子も🤣🤣

そうだよね♪お利口さんのお家にしかサンタさんは

プレゼント持ってきてくれないよね😘

心なしか今日はみんな少し落ちつきがあったような〜🥺

「あと何回寝たらサンタさんくるの?🎅🏻」って

みんなでもう数えなくていいね😊✨

明日からはみんなのプレゼントやパーティーの

お話しでまた忙しくなりそうです🥰🥰