2022/01/05

お正月のお休み明けから久しぶりにお友達と

顔合わせたのでみんな嬉しそうでした♪😆

兄弟さんたち2組で揃ってのお散歩も

お休み明けでパワー全開でした🔥😎

そんな今日はみんなが昨日から楽しみにしていた

みかんのカルピス寒天🍊🍨がおやつの日😋

先生たちも昨日は作る前から

「どうせ作るならみかんモリモリの

可愛い寒天ゼリーを作ろう!😤」と

ネットで作り方の動画を調べてクッキング🥳

ただ詰めるだけじゃなくて輪切りにするだけで

見た目がこんなに可愛いくなるなんて🥺🥰

食べる園児さんたちよりも先生たちが

楽しんじゃいました🤣💕

みんなは見た目より美味しいさのが大事よね😉

白桃カルピスのみかんモリモリ寒天は

みんなにも満足してもらえたようで良かったです☺️✨