2022/01/06

お正月休みに入っていたお友達も、今日からほぼ登園してきて、

賑やかなアップル園が戻ってきました😊

今日は、かなり気温が下がり寒かったですね〜💦

そんな中、わんぱく男子達は順番におさんぽ♪

寒空の下でも元気いっぱいでした。

女子チームは、お散歩に出たタイミングに雪がチラチラ…。

なので、お散歩ルートを地下を通ってNHKへ変更!

すると、NHKに着く手前にボッチャ体験コーナーが。。。

お兄さん達の熱烈歓迎と、みんなの好奇心が合致して、

ボッチャ体験をしてきました!

わかりやすいアニメも流れていて、

思っていた以上に楽しかったようです😊

アップル園に戻ると、一斉に弾丸報告する女子達(笑)

園長先生にちゃんと伝えれたね!👏🏻

まだ1週間ほど開催されてるようなので、また今度行けるといいね😉