2022/01/07

お友達のいろいろな些細な変化にも

小さいながらみんなよく気がつきます✨😉

今日は新しい上着を着てきた子が2人♪

お散歩準備のためにみんな自分で上着を着ていると

「今日は青色の上着なの?新しいの?😊」と早速♪

聞いてもらえるのを待っていたかのように

「ママがね!買ってくれたー!新しいの♪🥳」と

嬉しそうにお話ししていました😘💕

お正月のお休みの間に髪の毛を切ってきたお友達にも

「髪の毛短いー!切ったの?髪切り屋さんいったの?」と

みんなお友達のことよく見ているね〜😉👏🏻

午前中にお散歩に行った異年齢メンバーは

みんな上着にフードがついていたので

「風が吹いても耳あったか〜い☺️」と嬉しそうでした♪

女の子揃ってのおさんぽも風が強くても

ひっつき虫さんしたら大丈夫だね🥰💕