2022/01/10

成人の日で祝日の今日はお散歩に行くと

着物を着た女の子やスーツ姿の男の子たちを発見!❣️

「かわいい〜🥺」と小学生のお姉ちゃんがぽろり、、、

「はるちゃんは2年生だから13年後に成人だね♪」と

お話ししたけど頭に?マークが浮かんでいるように

笑っていました🤣🤣

先生が子供の頃には10歳の時[二分の一成人式]と

題したプチイベントがあったりもしたけど

今の小学生子たちもやっているのかな〜😊✨

10年後の20歳の自分にお手紙を書いて20歳になったら

本当に郵送されてきて嬉しいかった思い出もあります😊💕

最近ではコロナだけでなくオミクロンの影響もあって

今年の成人のみんなは成人式も時間短縮や

同窓会なども無事に開催できているのでしょうか🥺

アップル園のみんなが成人になる日も

とっても楽しみです🥰