2022/01/26

昼間はポカポカ陽気でしたね〜😊

久しぶりの登園でリズムを戻すべく、

朝からぐるっとお散歩に行ったり、午後からは、またまた児童館に行たりと、気候が良い事もあって、みんなフルパワー✊

保護者の皆様にはお知らせ致しましたが、

マスク着用のご協力を改めてお願いした所、今まで着用していなかった

お子さんも含め、対象のお子さんみんなマスクを着用して過ごせました😊

手指の消毒も紙芝居で見た効果か、しっかり消毒していました😊

習慣づけって大事だなあ…と改めて思う今日この頃です☺️

まだまだ続くこのコロナ禍、

今後も子供達が健康的に毎日を過ごせるように、アップル園内ではもちろん、ご家庭でも感染対策を習慣づけていきましょうね😉