2022/01/30

コロナの感染者が増えていきいろいろと慌ただしく

騒がしく対応に追われるように過ごしていたら

あっという間に1月も終わってしまいますね😂

今日のアップル園はお兄ちゃんお姉ちゃん揃い

大きい子組の賑やかメンバーで日曜日を過ごしました🥳

最近は児童館に行ったり寒さしのぎで地下街を通って

オアシスや芝生広場へとおさんぽしていましたが

今日は身体をめいっぱい動かして遊びたい子揃い✨

公園巡りでたくさん遊んだ日になりました😎🍀

久しぶりのガラガラ滑り台公園に最近また密かに

みんなのお気に入りになっているターザン公園♪

たくさん身体を使って遊んだからかお昼ご飯の

もも先生お手製サンドイッチ🥪は

みんな揃っておかわり!の声が続出でした❣️😋

明日からはさらにまたぐんと気温が下がる予報🥲

今日みたいにたくさん体を動かしてモリモリご飯も

食べてたら元気に過ごせるよね♪😌

先生もアップル園のみんなと一緒になって

免疫をつけて寒さにも風邪っぴき菌にも

負けないように過ごそうと思います😘