2022/02/03👹

今日は節分でしたね☺️

みんなのところにはちゃんと鬼が派遣されて行きましたか?🙄笑

アップル園は365日休むことなく常に、鬼が昼と夜に常駐しているので、1日だけ仕事をする鬼とは年季が違います👹😂👹笑

なので、豆をぶつけたら倒れてくれる様な優しい鬼👹は現れませんでした🙄笑

いつもは小さい子でも食べれる細い恵方巻きを、ちゃんと恵方を向いて食べてましたが、今年は趣向を変えて…

アップル寿司の開店(回転)です!🥴👐

コロナ禍でもお家でお寿司が楽しめるように、かっぱ寿司ではお寿司のレーンが借りれるんです😳

レーン自体は少し大きくて重いので設置が大変だけど…お寿司を乗せて回せば…お子ちゃまたちのテンションも一気にMAX🤩笑

でもいざ「いただきます🙏」をすると上手にお皿を取れる子と取れない子が…🙄

上手に取れない子は「回らないお寿司屋さん」に行ってるんだな🤔

羨ましいなぁ〜🙄笑

恵方を向かなくても幸せなニコニコ顔でお寿司も食べれて、いい一年にして欲しいですね💪🏻😉

今日は特別にブログ初の動画も載せちゃいます😳

こんな雰囲気でしたよ🎉