2022/02/08

アップル園のお庭のひとつとして

お世話になっている歩道橋したにある芝生広場は

養成が終わったらいよいよ解放されるかと思いきや、、、

周辺の工事と芝生の張り替え始まっていました💦

まだまだみんなが自由に遊べる日は程遠そうで

今日のお散歩も横を通る時には

「まだかな〜まだかな〜🥺」と待ちわびの声が😩

でもでもその横を通ってオアシスや

テレビ塔の反対側まで行くと、、、

間近でいろんな色のショベルカーや

トラック見える!🥳

それも今だけの特権だね〜😘

今日はその工事の様子もテレビ塔に

登って観察しました〜☺️✌🏻

初めてテレビ塔に登るメンバーだったから

みんな大興奮で楽しいそうでしたよ〜♪