2022/02/10

☔️❄️雨ふり雪ふりの木曜日になりました☃️

お天気の予報は外れて午前中から雪模様に、、、

午後からはちょこっとでもお外に出られるかな〜と

期待していましたが残念ながら

小雨になる様子もなく🥺🥲

お部屋遊びは先生たちも頭をつかいます😀

みんながストレスなく楽しく遊べるように

まず机を使って遊ぶ子はシールペッタンと

絵本遊びや絵本読みを時間を決めてから

じゅんばんこに📖🦕🦖☺️

あれもこれもやる〜♪もうこの遊びしなーい😆

などとちょこっとの時間で次から次にと

座って遊ぶことがなかなかできなかった子も

この頃は工夫して遊べるように😌💕

今日はシール貼りも大きな用紙に

まずはお家の絵をかいてからお部屋に

入れあげるようにぺったん♪

上手にお部屋に入れてあげてました🥳

風船遊びはみんな大好き😍

激しく遊んで体いっぱい動かしていました😇🎈

お兄ちゃんお姉ちゃんコンビは

けん玉遊びやボーリング遊びにも挑戦🔥

レベルアップした遊びで楽しめたようです😉