2022/02/14🍫❤️

午前中は風が冷たく気温も低くかったので

お散歩はお昼過ぎの暖かい時間に行くことに♪

午前中はみんなでブロックを持ち寄って

想像力豊かに遊んでいました😊✨

階段付きの滑り台をいろんな色の

ブロックを使ってカラフル作ったり🥳

わんぱく2歳コンビのとっととこうちゃんは

「消防車🚒ね〜救急車🚑ね〜♪!」と

平行に走らせて遊んでいました😇

お昼からはお約束通り順番にお散歩へ😌

女の子は揃ってデパートへ探検に行きました〜😘

バレンタイン当日の今日はハートでいっぱい😍

可愛いパッケージのチョコレートを横目に

屋上まで上がってたくさん遊びました❣️😌

「昨日ね?じーじに会ったから

バレンタインのチョコレート渡したの〜♪」と

嬉しいそうに可愛い報告をしてくれたこはちゃん😍

「じーじはいつもおせんべいもくれるんだ〜」と

ホワイトデーのお返しを今から

楽しみにしているようでした✌🏻😎