2022/02/24

アップル園でのみんなの中で最近とっても

ブームがきている児童館での

アイスクリーム屋さん遊び♪🥰

オアシスの中にあるあのアイスクリーム屋さんに

そっくりなおもちゃが最近児童館に

仲間入りしたんです♪

今日も午前中に先陣をきって児童館に行った

わんぱく男子チームは到着するなり

さっそくアイスクリーム屋さんが開店🥳

チョコレートアイスが好きなお友達が多い様子😘

チョコレート美味しいもんね😍🍫

お昼寝後に出発したみんなも、、、

行きの電車に乗った時から会話は

「アイスクリーム屋さんできるかな?🥺」と

楽しみにしているようでした🤣❣️

「どれが良いですか〜😊」「3つまでで〜す♪」など

可愛い会話が飛び交っていました😇

「先生にもどーぞ🍦♪」と可愛くプレゼントしてくれましたが

「先生はいらないよね〜本物が良いでしょ〜?」と

鋭いツッコミをしてくるお友達が、、、

おやつの時間も近かったので先生も思わず

「そうだね〜♪先生本物のチョコミントアイスが

たべたいなぁ〜」と思わず本音がでちゃいました🥺🙇🏻‍♂️