2022/02/25

週間天気予報では、今日あたりから暖かくなるはずだったのに…🤔

まだまだ寒かったですね💦

そんなわけで今日も午前午後と児童館で遊んできました😊

昨日に引き続きアイスクリーム屋さんは大盛況(笑)

そして、みんなの大好きな「マリオ」達のグラグラゲーム‼️

グラグラゲームとしてはまだまだ難しいけど、

キャラクターをならべてるだけで楽しいもんね😆

大きい子達は久しぶりに児童館で塗り絵に挑戦!

お部屋でお留守番だったちびーずたちも地下を通ってぐるっとお散歩してこれました😊

明日からは少しずつ気温も上がってくるみたいだから、

久しぶりにお外で遊べるといいね!

アップル園の周りのサクラもそろそろ蕾の観察ができそうかな〜🤔

色々ワクワクするね!

ただ…先生達は花粉との戦いになりそうで〜す😅