2022/02/27

異年齢さんが集まった日曜日🍀

お昼ご飯には久しぶりにみんなで揃って

ガストへ行ってきました〜❣️😊

ハンバーグのお子様プレートを注文♪

みんなそれぞれに好きなものを

先に早く食べた〜い😋の子もいれば

最後まで残しておくタイプの子も🤣✨

枝豆が1番にお皿からなくなった

仲良し姉妹もいれば、小さなな枝豆と

ポテトを器用に一緒にフォークにさして

上手に食べている子も🤣👏🏻

前回からのひとつの机に座れる人数の制限が

しっかりあったので机ごとに賑やかに食べました🥳

それでも周りの机にどんどんとお客さんが

増えてきたお昼時の時間帯、、、

お姉ちゃんこはちゃんがすかさず

「違うお客さんたくさんなってきたから

しーずかに食べるんだよ😌」と🥺🥺

先生たちがお願いする前にこはちゃんが

みんなに声かけをしてくれました🥺🥲

これには先生2人もついつい感動してしまいました🥲