2022/03/03🌸🎎

おひなさまの日にふさわしい

ぽかぽか陽気のひな祭りになりましたね🌸☺️

女の子が主役の日❣️

朝いち散歩は女の子からスタート♪

元気に芝生を走り回ってきましたよ〜

わんぱくちびちゃん男の子チームも

男女混合チームも順番に出発して、、、

かくれんぼ遊びの1から10までのカウントは

ノンタンのぶらんこ変わっての

絵本方式で絵本のストーリーも

交えながら数を数えていたお友達が🤣

それだと10秒以上かかっちゃうけどいいのかな?🥺

たくさん遊んだあとのお昼ご飯は

アップル園では毎年のお楽しみ?💗な

池下の園長先生お手製ちらし寿司を

頂きました〜✨😋

「おひなさまご飯だ〜😍😍😍」とみんな

嬉しいそうにぱくぱくともりもり

たくさん食べていましたよ🥳

みんなの満点の笑顔は池下の園長先生まで届いたかな〜😌🍀