2022/03/04

今日も朝からいいお天気☀️

異年齢女子〜ずは、最近お気に入りのオブジェまでレッツゴー✊

お姉ちゃんのこはくちゃんに混じって、いっちょまえさんなちびーず女子達。

こはちゃんの見様見真似で、できなかった事が出来るようになって楽しくてしょうがないご様子でした😊

わんぱく男子〜ずは、大好きな🚌スポット班と、働く車を探しに行こう班に分かれてお散歩へゴー✊

「ゴミ収集車‼️」「ミキサー車!」「バス!」「キャリアカー車いーーっぱい‼️」などなど、たっくさんの働く車を見つけて大興奮でした😊

そういえば、女の子達もパトカー🚓や救急車🚑が通るとテンション高めで

叫んでたな〜😆

今日はどのお散歩班も、働く車が色々見れたね〜😊

アップル園の周りをぐるっとお散歩しただけで、いろんな種類の車が見れちゃうから、楽しいよね〜😁

次回、絵本で復習かな?😎