2022/03/07

大きなさくらのつぼみを発見❣️

ところどころはもうお花の姿も見れました🌸😌

それでも気温は春の陽気とはならず、、、

風が吹くとまだまだ冷たい1日でした🥲

今日はおやつにもいちごチョコを食べて♪

少しずつ春を感じられるように🍀😘

お昼ご飯のお給食の時間も途中から

食べるスピードが減速してくると、、、

「今日もおしゃべりしずにぱくぱく

食べれたからいちっばーん♪」

「誰々ちゃんより早く食べ終わるよ!」など

競争心を混じりながら食べています♪

今月いっぱいでアップル園を卒園して幼稚園や

保育園に行くお友達がいますが

みんな少しずつ意識が出てきたかな?😌