2022/03/14

夜中に降った雨の名残も、朝からのピカピカ☀️お天気で、乾きが早かったですね〜!

ポカポカを通り越して暑いくらいのお散歩日和でした😅💦

テレビ塔付近の早咲きの河津桜はすでに満開🌸🌸

女の子達は「さくら咲いてるね〜😊」と観察👀👀

今日は仲良しこよしの4人組。

あちこちでポーズをとってくれました😊

男の子達は公園でいっぱい遊んで来れたね!

なんだか急に暖かくなったので、服装に困っちゃいますね💦

朝夕はまだ一枚上着が欲しいところですが、

今日のように昼間20度超えする時は、薄着で大丈夫な感じでした😊

急に気温が高くなってお日様いっぱい浴びたので、週明けの今日はきっと疲れたよね💦

みんな今日は早めに寝てね!〜💤