2022/03/19

昨日の雨は上がったものの、今日はちょっぴり肌寒い1日でしたね。

午前中は、順番にぐるっと散歩♪

バスを見に行ったり、落ち葉遊びをしたり。。。

午後はみんなで児童館へ🚃

8名で移動したので、いつも以上にお約束をしっかり確認してから出発✊

途中、壁ぺったんして待っていると、

「みんなおりこうさんね〜」と、褒めてもらえたね😁

先生、ホッとしました〜😌

児童館では、安定のグラグラマリオとアイス屋さん!

今日はそこにドミノが加わり、初めこそ「先生〜やってよ」と言っていたけれど、その後自分たちで頑張って挑戦しておりました😁すごいすごい〜👏🏻

そういえば世間は今日から三連休なんですよね😵

明日のお散歩はどこに行けるかな〜?😁