2022/03/26

今日はいつもの土曜日より少なめの人数。。。

マンボウがあけたので、お出かけしてるお友達が多いのかな〜🤔❓

(でも、賑やかさは何故か増し増しなメンバー😅💦)

予報は雨☂️…だったので、雨が降りださないうちに、ちびーず2人でお散歩♪

サクラ🌸の木を見上げたり、タンポポを見つけたり、

蕾のチューリップを見つけたり、意外にも(←)観察散歩をしてきました〜😊

チューリップが咲く頃、また見にいこうね!🌷

午後は、予報通り雨模様。。。

今度はこは&いちが、おやつの🍟を買いにお散歩へGO!

ポテトのお買い物といえば、こはちゃん😊

慣れたもので、サクサクっと注文して、あっという間におつかい完了‼️😆

食べるのもあっという間すぎて😅写真がそらちゃんしか撮れませんでした〜😅💦🙏💦