2022/03/29

今日は曇り空の一日でしたね。

昨日よりちょっと肌寒かったですが

桜の開花に併せたかのように久屋パークの工事が終わり、久しぶりにーーー通れるようになったので、今日はお花見散歩🌸からスタート!

鳥さんが花を啄くせいか、綺麗に咲いたままの桜がいっぱい落ちていて、

女の子たちはお花を拾って楽しそう😊

ただ、中には蕾から広がりはじめたばかりの🌸も落ちていて、

鳥さんの仕業といえど、そこは残念な光景でした🥺

男の子達は、フカフカも芝生で元気にかけっこ!

安定の元気さだね〜😁

そして!

アップル園恒例の月極さんの1年の成長記録アルバムが、ついに完成しました〜👏🏻(めちゃくちゃ素敵なのが出来上がったよ〜❣️)

先生達も、振り返りながら色々思い出して胸いっぱいになってました😊

ぜひお家でお子さんと一緒に見て下さいね💕