2022/04/09

今日は汗ばむほどの気温でしたね〜☀️

みんなとお散歩をしていると、桜🌸だけでなく、

いろんな花に気づきます☺️

結構名前がわからないお花も多いです😅💦

そんな中、 みんながわかるのはタンポポ‼️

今年のタンポポはいつもよりしっかりとした大きい印象!

綿毛になるのが楽しみだな〜なんて、ちびーず達と話していたら、

午後からの大きい子達が、早速綿毛を発見‼️

もちろんふーーってするよね😁

そういえば…、昨年も綿毛を見つけて、アップル園まで大事に持ってきて、

帰り間際にふーーーしてたな〜🤔

だからなのかな?今年はアップル園の下の街路樹脇に、やけにタンポポ多いよね?😅

ちびーず達も、また今度、ふーーーーーってして遊ぼうね!