2021年10月03日 ~日々の記録~

 兄弟さんが勢揃いだった日曜日♪

お散歩も揃って行ってきました〜🍀😊

芝生広場やオアシスも催し物イベントで

盛り上がっていました〜🥳

お昼寝の時間も大きな音で音楽が

流れていたようでアップル園まで

しっかり聞こえてきちゃってみんなも

なかなか寝付けず、、、💦😅

そしておやつあとのお散歩の時間は

もうすっかり秋の気温🍂

たくさん走って汗をかいても

涼しい風が吹いて気持ち良さそう♪

帰りはアップル園のすぐそこの道で

「秋の虫を探すぞー!👀」と

意気込んだごうちゃん🔥😎

なかなか見つからずでしたが落ち葉や

つやつやの実がついた植物を発見😝

上手にジャンプしながらひらひら落ち葉で

遊んでから帰ってきました💐😊