2022/08/17

曇り空の午前中、男の子チームと女の子チームがそれぞれおさんぽにでました😊

女の子たちは、警備ロボットに喋り返してもらったのをいいことに、

色んな質問をしてました🤣

ロボットくんが

「にんじん」「ピーマン」と答えるので、みんなビックリ‼️大興奮‼️(先生も🤣)

今時のロボットってすごいのね〜✨

そしてちびーずも、雨が降らないうちにちょこっと散歩できました♪

微笑ましいショットが撮れましたよ😁パパママお楽しみに😉

………で、お気づきでしょうか😅

男の子チームのお写真が、今日は撮れませんでした💦

お散歩序盤にマナーを守れなかったお友達がいた為、写真を撮る間もなく、

強制終了😠引き返してきちゃいました。

大きい子達なのでね💦お約束を守らないと、こんなこともあるんです(~_~;)