2022/09/02

今日は朝からお日様が出てきてくれましたね〜😊

朝イチの散歩では、虫の音が聞こえてきたり、

午後のおさんぽでは、風が涼しく感じたりと、少しずつ秋が近づいているんだなぁと感じました😌

長いお休みから戻ってきたお友達もいる中、このところの気温の変化のせいか体調を崩しているお子さんが多く見られます。

特にマスクができない年齢に目立ちますね😢

コロナ以外にも、様々な(ウイルス)病気がありますから、

お子さんに体調変化が見られた時は無理をさせないで、早めに受診するなど対応をしてあげてくださいね😊

ところで。。。

最近、児童館ではみんな迷路ゲーム?に夢中です(笑)

しばらく同じ光景📸が続いちゃうかも〜???😅(来週が楽しみですww)