2022/11/29

今日は朝から生憎の☔️。

と、いうことで久しぶりの児童館‼️

するとーーーー

遊んでいたらいきなりサイレン音が‼️

びっくりしたけど、実は、児童館さんの避難訓練のタイミングに居合わせました😅

毎月アップル園でも避難訓練をしていますが、さすがにサイレン音とかは未経験のアップル子💦

それでも、泣かず慌てず、訓練に参加できました✌️

参加賞に今治印のタオル貰っちゃったね😁

そんなわけで貴重な体験が出来ました😊

お部屋では異年齢さんであちこちペアさんができて遊んでいましたよー😊

明日からグンと気温が下がるようですが、お部屋の中は暖かいので、

みんな調節しやすい服装で登園してきてね!