2023/02/03

本日は節分!

アップル園では鬼退治で豆まき。。。をするのではなく、

恵方巻き!。。。を食べるでもなく

昨年に引き続き、回しちゃいました😊

かっぱ寿司でレーンを借りて、園内で回転寿司🍣始めちゃいました😊

(※本日限定ですよ🤣)

お寿司は通常のお寿司を半分サイズにして、みんなが食べやすいように!!

レーンが周り始めると、興味津々のみんな😆

初めて見るちびーずはチョット怖かったかな?🤣

大きい子達はモリモリ食べて、その後大須観音へお散歩。

豆まき体験や鬼にも会えて節分をいっぱい味わってこれたようです〜👹

アップル園では豆まきできなかったけど、お家では「鬼は〜外!」して

みんな福を呼び込んでね😉