2023/02/23

お天気が大きく変化した1日でしたね〜☔️☀️

午前中はまだ雨が残る中、地下探検隊のちびーず達がお散歩へ出発❣️

今日もロボット警備員さんと遊んできました🤣🤣🤖

午後のは青空が広がり、大きい子達と「さて、どこで遊ぼうか??」と

しばし会議。。。。。🤔🤔

まだ雨で遊具や芝生も濡れてるかなー?と、室内のNHKを選択してレッツゴー✊

しかーし!!!!㊗️🎌祝日のせいか、激混み💦💦

チコちゃんとお写真だけ撮って、公園へ移動!!

結果、遊具も乾いていていっぱい外で遊べたのでした〜😊😊😊

アップル園に帰ると、もも先生が今日もお芋のおやつを用意してくれてました!!!

「またお芋?」と言ったかどうかはナイショ🤫だけど🤣

まだまだお芋のおやつは続くんだってー!!

次回はどんなお芋のおやつかな😁楽しみにしていようね〜💕