2023/03/13

朝から生憎の☔️。。。

気温もここ最近の暖かさに比べると低め。。。

週明けで、体調がイマイチのお子ちゃまもいたので、今日は外散歩はお休みしてお部屋で過ごすことにしました😊

おやつタイムはみんな大好きホットケーキ🥞♡

お姉さん達が、ちびーずサイズの型抜きをしてくれたので、

みんな嬉しそう〜😊

おいしいのは勿論、見た目も可愛い⭐︎から、危うく争奪戦!!!。。。になるところでした😅

お皿を順番に回して仲良くみんなで分け合いました〜😁

そんな中、お兄さんお姉さん達は、

もも先生,園長先生とお出かけ。

岐阜タンメンのこども食堂に行ってきました🍜

大人の量のラーメンを4人ともペロリ😋🍜

「めっちゃ美味しかった〜」😊😊😊😊って帰ってきましたよ😁

よかったね😊