2023/03/28

春休み真っ只中‼️

毎日たくさんのお友達で賑やかなアップル園です!!!!!←

本日もポカポカのいいお天気☀️

午前中はちびーず達がお外にお散歩♪

芝生で元気に走り回ったり、桜の花びらを拾ってみたり、テレビ塔からいつも遊んでいるところを眺めてみたり。。。と

それぞれが楽しんできましたよ〜😊

午後は、高岳駅まで歩ける元気なお兄さんお姉さんチームが

児童館目指して出発〜✊🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️

満開の桜🌸が綺麗だから往路もへっちゃら😊

児童館では久しぶりに大きなLEGOが登場で、みんなテンションあがったね😁😆

明日もいけるといいね😁

さて。。。。。

この春休み、毎日月極以外のお友達もたくさん登園してきてくれています。

いつも以上に現場は大忙しのため😅💦春休み期間中はインスタ、ブログに

は顔出し🆗のお子さんだけの掲載にさせていただきますね🙏💦

🆖のお子さん達のお姿は載りません(手抜きしてごめんなさい〜🙇‍♀️)

お子様達が過ごす様子はいつも通りお写真に残してありますので、

会員さん向けの配信を楽しみにしていてください😊