2023/03/29

今日もたくさんのお友達で朝から大賑わい🤣🤣

ちびーず達は近場をぐるっとお散歩。

満開の桜が綺麗でした〜😊

大きい子達は、たくさん歩いて噴水広場や公園へ。

たくさん歩いて、いっぱい遊んで。。。それでもまだまだパワーが有り余っ

ているのか、お部屋でも元気すぎるみんな💦💦

お部屋は小さなお友達も多いので、お約束ごとがあるんだけれど、

元気パワーが勝っちゃってお約束が守れなかったお友達もチラホラ😅😅

有り余るパワーを発散させるべく、明日明後日楽しいお散歩を計画中です😎✨

お天気もいいし、年度の変わりのいい機会なので、ぜひ行きたいな〜😊

でも、実行されるか否かは

みんなの「おりこうさん度」でキマルかも??😁😁