2023/04/03

新年度がスタートし、今日もたくさんもお友達で大賑わい‼️

実は、先生達の動物園の年パス期限まであとわずか。。。

今週はまだお天気も良さそうなので、更新前のラストスパートで、

今週もまた動物園へ行っちゃおうかな〜😁。。。。って思ってます☺️

が!

当然、お約束&ルールが守れている子が行けるわけなので、

行きたいお友達は頑張ってね👍

ルールが守れなかったり、自分勝手さんだと、

周りのお友達みーんなが困るから先生達は絶対にお断りですからっ😎✨

さて、昨年度は

会員さん向けに週一でお写真をコラージュしてLINE送信してきましたが、

「原本の写真の方がほしい!」とのお声が多かったので、

今年度はLINEの個別アルバムに入れようと思いますー😉

原本のまま飾るもよし、ママのセンスで素敵なコラージュを作ってみるのもよし!

お家でお好みの保存をしてくださいね〜😊♡