2023/04/18

行ってきました❗️アンパンマンミュージアム❣️

初めは緊張気味だった子もいましたが、

たくさんのアンパンマンキャラクターの中でだんだん笑顔に😊

アンパンマン体操、サンサン体操では、いつもお部屋で踊っていたのを発揮🤣

中には、いつものお散歩の時とは違う一面が見られたお子ちゃまもいて、

先生的にはとーっても新鮮でした😁

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、帰りの🚗ではグースカピー😴🤣

そして、お留守番組のお兄さん達は、動物園に行っちゃいました😎✨

ワニやメダカなど、いつもとは違った所を見に行けて楽しかったね☺️

そんなわけで今日はお部屋は空っぽ🤣

ベビちゃんと、もも先生だけ(あと残念な事にお約束守れなかったお友達とね💦)で、穏やかーな🤔?時間だったようです🤣

今日のInstagramに載せきれなかったみんなの様子は

週末のアルバム配信までママ達待っていてくださいね😉